酒と音楽の怠惰な日々…

Profile

taikoya4636
性別 : 男性
血液型 : AB型
好きなアーティスト :  尾崎亜美さん  / 小原礼さん  / スティーブ・ガッドさん

195x年 神奈川県横浜市生まれ
埼玉県浦和市育ち

趣味
・酒
・浦和レッドダイヤモンズ
・音楽
・楽器収集
・尾崎亜美さんのライブ

担当楽器
・ドラム
・パーカッション
・ベース(専ら一人で楽しむ)


ここでは尾崎亜美さんのファンクラブ(グラットンクラブ)の入会に関する情報を無許可で勝手に公開しています。
でも、亜美さんをはじめ、事務所社長の蔵本さんもきっと許してくださるんじゃないかと…(汗)

尾崎亜美さんが好きな方々、入会して一緒に亜美さんを応援しましょう。

尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB

(グラットンクラブ)

【入会特典】
    ◇コンサート、イベントなどの告知
    ◇コンサートチケットの優先販売
    ◇会報の発行(2ヶ月に一度くらい)

【入会金・年会費】
    ◇入会金    1,000円
    ◇年会費    3,500円
       *更新月  12月
        (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
     
申込書(リンクページからダウンロードボタンをクリックしてPDFファイルを
      ダウンロード、印刷して下さい)に、
      必要事項を記入の上、下記の
      住所に送っていただき、4,500円
      (入会金&年会費)をお振込み
      ください。

〒153-0063  
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
                  ビーズクラブオフィス内
                           グラットンクラブ

  振込先:  みずほ銀行  青山支店
              普通  1096861
              (有)ビーズクラブオフィス

            ≪お問合せ≫
               TEL  03-3794-2716
               10:30-18:00 (月~金)

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
1489件中   41 - 50 件表示 ( 全 149ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

凸ってみたり凹ってみたり

このところ仕事の運び方で悩むことが多くて、決してヒマな訳じゃないのに、なかなか成果が出せてない。

そんな感じで家に帰れば凹んでしまうことも多々ありーの、また事務所で諸先輩のやり方や考え方を聞いて、また気持ちが持ち上がりーの…。

でもまたそのアドバイスの実践段階で壁に当たってまた凹みーの。

これで結果が少しでも付いてくればまた自信に繋がって行くんだろうけど、それがどうして、なかなかねぃ。

とりあえず頑張ってみるっ!


2012-06-29 19:01:00投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

また壊れたね。

このブログの右ブロックにコミュニティや浦和レッズやカレンダーなどのバナーが表示されてたのに、いつの間にかなくなっちゃった。
と思ったら中央ブロックの一番下に勝手に移動してるし。

ブログ設定もいぢってないし、確認しても問題なし。
だからこちらで直し様がない。

Synclさん、ホントに不具合多いよなー。



2012-06-28 10:06:00投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

しまった!

買ってしまった!

尾崎亜美さんがお使いの new balance ML574 UA を。。。

ちょっと見にくいけど、亜美さんがこのシューズを履いている図はコチラ

http://shirakabaso.com/blog/2012/06/post_198.html


オリジナル表示



だってさ…

近所のさ…

AEONのさ…

ショッピングモールでさ…

¥7,476 でさ…

売ってたんだもん。

しかも4足しかない在庫の中にさ…

自分のサイズがあったんだもん

正直、財政的には火の車状態だけど…

「こんなチャンスに買わないで、いつ買うのでっかー?!
とにかく買っとけ~

っていう天の声が聞こえた(気がした)んだもん




さてさて、どんなシチュエーションで使うかなー。。。。。


2012-06-26 18:45:29投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

青山円形劇場 再び

昨年9月の公演で大好評だった音楽劇「オリビアを聴きながら」が今夏、再公演されます。

チケット情報が飛んできましたので、貼っておきます。

=========================

チケットぴあ【先行抽選「プレリザーブ」

扉座・RAYNET プロデュース公演
「オリビアを聴きながら」〔東京〕

受付期間:2012年6月25日(月) 11:00〜
     2012年7月4日(水) 11:00

結果発表:2012年7月5日(木) 18:00頃

詳細・お申込みはコチラ ↓
http://ticket.pia.jp/pia/select_type.ds?lotRlsCd=89703&afid=903

扉座・RAYNET プロデュース公演
 「オリビアを聴きながら」

公演日:2012年8月22日(水)〜2012年8月31日(金)

会場:青山円形劇場 (東京都)

=========================

2012-06-26 09:43:15投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

こんなものもあるのかー。

先日、東十条界隈を歩いていたら、こんな手造り看板が…。


輪なげなんて小さい子供の遊びだとばかり思っていましたが、確かにお手軽だし大人でも楽しめそうですな。

ま、私はやらないと思うけどね。

2012-06-26 01:27:16投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

レコード屋さん

今日はとあるCD屋さんに営業に行った。

ところがこのお店、CD屋さんというより、根本的にレコード屋さんなのです。

しかも今日は演歌歌手の方のイベントがあるらしく、ちょっとお店には入り難い状況。


少々お歳のいった貴兄たち数人がお店の前をたむろっておりますが。。。

店の入口にはたくさんの演歌歌手の皆さんのポスターとサインの数々。

でもこんなお店は最近なかなか無いです。

まだまだ演歌にも熱い方々がいらっしゃるのですねー。

演歌は日本の音楽文化のひとつ。
こういうお店は結構貴重です。



2012-06-23 23:43:57投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

不謹慎ですが…

只今、関東地方は猛烈な風雨でございまして、台風がだいぶ接近したことを物語っています。

で、こうやって風雨が強まると河川が増水したり水田が水に浸かったりと、洒落にならない被害を被ります。

土砂崩れなどは大雨が降れば当たり前のニュースですが、それ以外でニュースで必ず報じられるものって何かご存知でしょうか?

そう、、、そうなんです。

「川の様子を見にいく…」とい言い残して出かけていき、そのまま帰って来なくなる「おじさん(or おじいさん)」なのです。

なぜかこういうことで胸躍らせて外に出て行くのは必ずある程度年齢のいった男性なんですよね。

まぁ、確かに自分に照らしてみても(非常に不謹慎ではありますが)台風直撃っていうと何かワクワクするというか、「ほーれ、台風来るぞっ! 大変だぁ!」って言いながら深夜までNHKのニュースを見て盛り上がってしまうわけでして。。。

女性って台風が来て川の水位が上がってきても気にならないのでしょうかねぇ?

やっぱり私は見に行きたくなってしまいます。
いずれ台風ニュースで私の行方不明が報じられる日も近い?

2012-06-19 22:25:06投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(14) nice!  あしあと

この前、亜美さんが上高地で履いてたシューズは。。。

先週土曜日、上高地で尾崎亜美さんがライブを行いましたが、そのリハで亜美さんが履いてらっしゃったシューズは恐らくコレねー。

new balance ML574-UA


はいはい、new balance ではスタンダードの中のスタンダードの574シリーズ。
そのオーロラレッドですね

ネットで調べた限りでは相場は7,200~9,800円くらいで、レディスサイズの展開かと思いきや、Unisex のサイズ展開なので28cmくらいまでサイズが揃っています。

この574はたくさんのバリエーションが存在しますが、もう製造終了とのことで、このカラーも残るは各販売店の在庫のみのようです。
サイズによっては完売になっているものも多いですが、探せばまだ欲しいサイズが入手できると思います。

さてさて、亜美さんとスニーカーでおソロしたければ今すぐ販売店、通販店にGo!! ですぞ。

因みに、このシューズには白の他に赤のシューレースも付属しているみたいです。


でも亜美さんがどちらの色のシューレースをお使いになっていたか、定かではありません。。。

悪しからず。


あ、そういえば私も同じモデルの色違い、持ってましたー。


オリジナル表示

もうボロボロだけどね。

んじゃ、赤いのも買っちゃおうかな?!なんちって…

2012-06-17 17:23:03投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

硬貨。

実家のガラクタかごの中に日本のちょっと古い硬貨があった。

50円玉2枚と100円玉1枚。

50円玉は自分が子供の頃、よく目にしたもの。



この菊がデザインされたニッケル製50円硬貨、昭和34年から昭和41年頃に製造されたもので、この現物は昭和38年製。

とすると、この硬貨が製造された時、私は幼稚園〜小学校1年くらいですかねー。


もうひとつの硬貨:100円硬貨 鳳凰



あー、これ、使った記憶あるなぁ。。。

調べてみたら昭和32年〜昭和33年の2年のみ発行されたもので、発行枚数10万枚だそうで結構レアみたいです。
ぁ、これ私の生まれ年だー。

でもこの後に発行された100円玉の方がもっとスタンダードだったよね。稲穂の描かれたやつね。

↓ 参考画像




そんな感じで、年寄りは昔に回帰するのでありました。。。

2012-06-16 15:52:37投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

なびすけ

近頃入手したiPhone用のアプリ、その名も「なびすけ」

これはnavitimeみたいに中途半端かつ有料会員にならないと使い物にならないようなカーナビアプリと違い、なかなかよくできている。


でも上のスクリーンショットを見ればわかるように、無料だから常に広告が下端に表示される。
これなんてLINEの広告だからいいけど、今日なんてじゃらんの「恋人と混浴お泊まり…」みたいなのがずっと出てて少々ウザかったです。。。

一般的なカーナビのような鳥瞰図は表示されませんが、私はこのように地図上に自分の位置が落とし込まれる方がよっぽど分かりやすくて好きです。

地図表示もGPS回転モードにすれば走行中は常に進行方向が上になって、非常に分かりやすい。

ただ欠点がひとつ。

異様にCPUパワーを消費するみたいで、iPhone本体裏側の発熱量もハンパなく、先日はお天気もよく、更に同時にiPhoneへの充電もされているために余計にヒートアップして、終いには「発熱エラー」を引き起こしてしまいました。。。

電力消費と発熱がもう少し低めに抑えられればかなり使い勝手もよくなるのではないか…と思っております。

開発元さま、頑張ってよいアプリを作ってくださいませ。

2012-06-16 00:38:08投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
1489件中   41 - 50 件表示 ( 全 149ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...