酒と音楽の怠惰な日々…

Profile

taikoya4636
性別 : 男性
血液型 : AB型
好きなアーティスト :  尾崎亜美さん  / 小原礼さん  / スティーブ・ガッドさん

195x年 神奈川県横浜市生まれ
埼玉県浦和市育ち

趣味
・酒
・浦和レッドダイヤモンズ
・音楽
・楽器収集
・尾崎亜美さんのライブ

担当楽器
・ドラム
・パーカッション
・ベース(専ら一人で楽しむ)


ここでは尾崎亜美さんのファンクラブ(グラットンクラブ)の入会に関する情報を無許可で勝手に公開しています。
でも、亜美さんをはじめ、事務所社長の蔵本さんもきっと許してくださるんじゃないかと…(汗)

尾崎亜美さんが好きな方々、入会して一緒に亜美さんを応援しましょう。

尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB

(グラットンクラブ)

【入会特典】
    ◇コンサート、イベントなどの告知
    ◇コンサートチケットの優先販売
    ◇会報の発行(2ヶ月に一度くらい)

【入会金・年会費】
    ◇入会金    1,000円
    ◇年会費    3,500円
       *更新月  12月
        (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
     
申込書(リンクページからダウンロードボタンをクリックしてPDFファイルを
      ダウンロード、印刷して下さい)に、
      必要事項を記入の上、下記の
      住所に送っていただき、4,500円
      (入会金&年会費)をお振込み
      ください。

〒153-0063  
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
                  ビーズクラブオフィス内
                           グラットンクラブ

  振込先:  みずほ銀行  青山支店
              普通  1096861
              (有)ビーズクラブオフィス

            ≪お問合せ≫
               TEL  03-3794-2716
               10:30-18:00 (月~金)

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
1489件中   21 - 30 件表示 ( 全 149ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

んじゃ、明日からこれを。

そんなわけで腕時計を捨ててこいつを仕入れてきました。

オリジナル表示

5,250円だったし、きちんと時を刻む機能さえしっかりしていればオッケー。

さて明日は朝から新座方面だし、こいつをぶら下げて行こぉっと。

2012-07-19 23:06:38投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

あー、もう耐えられんっ!!

社会人になっておよそ30年。ずっとサラリーマンとして過ごしてきた。
基本的にはずーっと冷暖房の利いた快適な事務所の中で働いていたわけだ。

ところがサラリーマンを辞めて自営っぽい雰囲気になった今年の夏のクソ暑さったら。。。

ワイシャツもネクタイも暑苦しいし汗だくになるのは仕方ない。
でも一番耐えられないのが、腕時計!

もともと私は腕時計が好きだった。ある種趣味にしていた時期もあった。
それは年中快適な事務所にいたからに他ならない。

しかし!!
もう我慢ならんっ!!

腕時計のベルトやブレスレット部分に汗が溜まって垂れてきて、暑苦しくて不快だし、イライラするし、何より不潔だ。

もう私は「腕時計をやめた!」宣言をしました。

だからといって、普段持ち歩いている携帯電話やiPhoneの時計は基本的にデジタル表示なのでどうも自分の気持ちに相容れない。

懐中時計なんかもシャレオツだけど、夏場はズボンのポケットに携帯や別のツールを入れているので入れられない。
なのでカラビナウオッチを使うことにケテーイ。

でも仕入れるのはこれからなんだけど。


こんなやつね。

これならスーツのズボンに吊り下げられるでしょ。

もう腕時計はやめた!!

2012-07-19 00:35:16投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

だいぶ先の話ですけど

Amii Ozaki Tribute Band : Topaz
久々に再始動することになりました。

思えば一昨年の10月に土浦ー水戸のハシゴライブをやって以来です。
今回のライブは12/22に五反田で…ということになったらしいのですが、まさかこのタイミングで「亜美さん@歐林洞」なんてことにならないでしょうね?!

ま、その時は五反田のライブは辞退するかも…です


2012-07-18 01:09:26投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

今日はこれだー!

っていうか、もう昨日だし。


GRAND KIRIN

ホップのアロマがほんのり香るなかなかリッチなテイスト。

かなり苦みがキツめです。

うまいけど、比較するとプレモルのほうが自分的にはさらにいい感じかな。。。

2012-07-17 01:49:26投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ほぼ完成!

暇を見つけてボチボチ作ってきた我がLANCIA DELTAですが、やっとこさ完成の域に達しましたので晒してみます。


この写真だとまぁまぁいい感じなんだけど。
細部ではな部分がここそこにあるんです。





細かい部分は拡大鏡を使わないとできないくらいホント微細なパーツもあったりして結構キツかったですが、まぁこんなもんでしょ?!

ボディの塗装、とりわけエンジンフードの光沢と質感が一番満足かな?

さて次はLANCIA 037 RALLYを作んないと。

2012-07-15 21:57:09投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

楽しかったなぁ。。。

テレビに接続しているHDDの録画一覧を見ていたら、今春に終了したMUSICAがたくさん録り溜めてあるのに気づいた。

テレビ接続のHDD録画はあくまで「ちょい録用」なので長期保存するものではないのだけれど、終わってしまった大好きな番組なだけに自分の中で消したくないと思ったのだろう。

いくつか見直していると、昨年の「en」の模様が…。

本当に楽しかったねー「en」は…。


こんなライブ、また観たいですよね。

でもこれはMUSICAという番組があったからこそ実現した素晴らしい「ごった煮」ライブだと思います。

BS11さん、セブンエーさん。
ぜひまたこんな楽しい番組をお願いします。

では「en」のカットをいくつか。。。









楽しかったねぃ。MUSICA...

また視たいよね。

2012-07-15 01:40:46投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

模型第二弾

LANCIA DELTA、少し前に買ってまだ完成してないのに…。
また別のLANCIAを買ってしまった。

※写真に写っている赤いボディは作りかけのDELTAです。

MARTINI カラーのLANCIA RALLY 037

営業で回った草加松原団地の近所の模型屋で見つけた。
店内はうっすら蚊取り線香の匂いがして、ディスプレイされた模型に埃が積もっている何とも味のある模型屋さん。
店主のおじ(い)さんは見た目気難しそうだけど、実は話し好きで…。

他では入手できないような貴重なモデルも結構ありました。
でも売れちゃったらもう入手不可能でしょうね。


さて、買ってきたはいいけど、完成するのにどれだけかかるかな?


2012-07-15 00:05:39投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ガっ!!

三角形の底辺は10cmでした。

この三角形の面積を求めなさい。


自宅マンションの非常階段の照明の下で憩うムクゲコノハという蛾でした。

夏はこういうネタが多くなりますので十分気をつけ下さいませ。

2012-07-14 20:04:21投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

満足できる量とは?

人間の感覚というのは不思議なものだ。

普段、晩酌で500mlのL缶を一本飲むんだけど、この季節、頂き物で350mlの並缶を飲むことがある。

当然、物足りない。
んでもう一本飲むことになる。

そうすると既に700mlを飲んでいる計算なのに、何だか心が満たされない。

並缶は割高なのにそれを二本飲んでもイマイチ「飲んだぞー!」感が足りない。
モヤモヤする。


やっぱり私はL缶がいいや。

2012-07-14 10:25:18投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

こらこら、誰だ?! いたずらしたのは…。

渋谷のヒカリエの裏手の青山通りに歩道橋がある。


何の変哲もない古い横断歩道橋で少々汚いけれど、そこに坂の名前が書かれている。

よく見ると…。


ぇ?!それはないだろう

読みがなは「こんのう」坂と書いてあるが、漢字だとどう見ても 金「王」じゃなくて 金「玉」だよね。

しょうがないなぁ、いたずらするやつ。。。


※写真が鮮明でなくて失礼

2012-07-13 01:11:23投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
1489件中   21 - 30 件表示 ( 全 149ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...