酒と音楽の怠惰な日々…

Profile

taikoya4636
性別 : 男性
血液型 : AB型
好きなアーティスト :  尾崎亜美さん  / 小原礼さん  / スティーブ・ガッドさん

195x年 神奈川県横浜市生まれ
埼玉県浦和市育ち

趣味
・酒
・浦和レッドダイヤモンズ
・音楽
・楽器収集
・尾崎亜美さんのライブ

担当楽器
・ドラム
・パーカッション
・ベース(専ら一人で楽しむ)


ここでは尾崎亜美さんのファンクラブ(グラットンクラブ)の入会に関する情報を無許可で勝手に公開しています。
でも、亜美さんをはじめ、事務所社長の蔵本さんもきっと許してくださるんじゃないかと…(汗)

尾崎亜美さんが好きな方々、入会して一緒に亜美さんを応援しましょう。

尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB

(グラットンクラブ)

【入会特典】
    ◇コンサート、イベントなどの告知
    ◇コンサートチケットの優先販売
    ◇会報の発行(2ヶ月に一度くらい)

【入会金・年会費】
    ◇入会金    1,000円
    ◇年会費    3,500円
       *更新月  12月
        (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
     
申込書(リンクページからダウンロードボタンをクリックしてPDFファイルを
      ダウンロード、印刷して下さい)に、
      必要事項を記入の上、下記の
      住所に送っていただき、4,500円
      (入会金&年会費)をお振込み
      ください。

〒153-0063  
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
                  ビーズクラブオフィス内
                           グラットンクラブ

  振込先:  みずほ銀行  青山支店
              普通  1096861
              (有)ビーズクラブオフィス

            ≪お問合せ≫
               TEL  03-3794-2716
               10:30-18:00 (月~金)

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
1489件中   11 - 20 件表示 ( 全 149ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

青砥、久しぶりだ。

久々に青砥にやってきました。

っていうか厳密には葛飾区立石なんですけどね。


今日は伊勢正三さんのライブに亜美さんがゲスト出演なさるとのことで久しぶりの葛飾遠征です。

偵察を兼ねてホール外周を回っていたら蔵本社長にお会いしました。
ちょろっとご挨拶して、只今腹ごしらえちぅ。

今日はあまりよい位置ではないけれど、しっかり楽しんできたいと思います。

2012-08-04 16:48:32投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

そんなこともあるんですなー。

オリンピックも宴たけなわですが。。。

今日のお昼は松屋の牛めし+生野菜でした。

それで食べ終わって帰ろうとしたら…。

あれ?

なか卯の店員さんが松屋でご飯食べてるの?!

きっと「賄い」に飽きちゃったんだろうね

2012-08-04 01:39:49投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

んっ?!

新宿で丸ノ内線に乗った。

ぼぉーっと車内を見渡すと…

んっ?!

※寝ているおじさんは関係ないですw

なぁんだ、オリンピックのマラソン選手だったのね。

「尾崎◯美」って文字には反応してしまう自分。

だって「尾崎◯美」だと亜美さんもお母様も当てはまるもんね。


2012-07-31 21:34:32投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

こんなの見つけた。

もうこれも今さら感アリアリだし、他のファンの方のサイトで紹介されているかもしれないけど、紹介しておきます。



2ページに渡るロングインタビュー。
アルバム「soup」のリリースに合わせて紹介された記事だと思いますが、いろいろ面白いことも書いてあったりします。

「A New Song」って曲も、なぜそのタイトルになったのかなんて話題も面白かったです。

亜美さんファンの方々、お暇な折りにご覧になってみてください。

2012-07-29 19:49:59投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

長い一日になりそうだ。

さてさて日付が変わって土曜日になりました。

横浜の現地に8時集合
出番は18時近く

どうもウチらのバンドはリハ無し一発決めだそうです。
そんなんで、大丈夫なのか?

3ピースバンドならまだしも、こちとら8人編成だしマイクの本数もかなりの数になるぜぃ。
まぁいいや、自分のパートの音量がデカすぎなければよいのだし

それにしても長い待ち時間。ビールばかり飲んでいては脱水症状でひっくり返ってしまうから気をつけないと。
とにかく日中はあまり金をかけないで避暑できるところを探さねば…ね。

このライブの模様は書く気になったら書きます。
その気にならなかったら書きません。悪しからず。。。


それから二つ前の記事でお叱りのコメントを頂きましたので、これからは記事もコメントも気をつけて書かないといけませんな

今後ともよろしくです。

2012-07-28 00:54:27投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

へんなモノも試してみた。

先日、仕事で出かけた先のコンビニでちょっとヘンなものを見つけてしまって、酒好きな私はそれをスルーできず、つい購入してしまった。

その名も…

Red Eye


缶にもプリントされているけど、トマトと麦のお酒。。。的なものらしいっす。

早速飲んでみたところ…

ん?

案外飲める!

激しくウマいわけではないけれど、トマト果汁のサッパリしたドリンクに仕上げられている。

改めて缶のプリントを見ると「トマト果汁20%」だって。
正直そこまでトマト味がキツかったようには思えないが。

まー、ネタとして飲むことはあろうが、リピーターになるか?と言われたら…

恐らくならない…かな?

2012-07-26 21:30:48投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

おじさんは…

怒っているんだぞぉ!!

そんなに出くわすことはないのだけれど、電車に乗った時、座席が全部埋まってて、殆どのつり革に人が掴まっている状態なのに、座席に座ってのうのうと足を組んでる輩、たまにいるよね。

こういうのに出くわすとイラッとしてしまうのです。

正直言って、オヤジになるとキレやすくなるのかもしれないね。


小僧!!
てめー!足組んでんじゃねーよ!
電車混んできたんだぞ。考えろよ!!

どうしてこういうことを平気でできるんだろうか。

周りの人たちの気持ちを考えることができないのだろうか。。。

話は飛躍するが、最近の中学生のいじめ…というか学校内暴力の問題だって同じような気がする。

人の痛みがわからない。想像できない。
自分たちが楽しむことしか考えられない。

同級生や自分より弱いものへの暴行をビデオに撮って動画共有サイトにアップたぁどういうことだ?!

悪いこと、罪への意識が完璧に欠如している。


ごめん、話が飛躍し過ぎた。

でも相手の気持ちを考えたり、痛みを理解できない輩が多いからこそ、電車内でもこんなことが間々あるんだと思う。


ま、私も「人のことなんか言ってられんのかょ?!」って言われてしまうでしょうけどね。


2012-07-24 22:45:02投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと

週末は…。

久々にこんなのに出ちゃうみたいですよ。


えーっとウチのバンドの出番は17:55の予定らしいっス。


なぬ?!

朝8時集合で、恐らく逆リハだと思うので、午前の早いうちにリハ終了して…。

げっ! 出番まで7時間くらい待つんじゃね?!

ま、涼しいところでビールでも飲んでりゃあっという間に出番になろうかと

だけど脱水症状にならないように注意せねば。。。

2012-07-24 00:22:45投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

こんな使い方も…

カラビナ時計だけど、ちょっと寸法を見てみたら、あら、これも使えるんじゃない?!

というわけで、時計本体を今まで使っていたものに取り替えてみた。


まぁどんな時計でも皮製台座に取り付けられたらオッケー! 的な…。



2012-07-23 01:37:19投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

怖いです。

前の会社で同僚だった人と今日の夕方、新宿で会った。

会ってみてビックリ。
激痩せしているではないですか。

聞くところによれば、腎臓を患って昨年の夏頃入院していたのだという。
そんな話から「尿蛋白が出続けているのはよくないよ。」なんて話に。

話は変わるのだけれど、私が保険加入を勧めていた知人の診断結果が二回連続で尿蛋白陽性と出て、今回も再検査になっているのを思い出した。

その話をすると腎臓を患った彼は…
「あ、それは腎臓の専門医に早く診てもらったほうがいいよ。」
「とにかく気がつかないうちに徐々に病気が進行していって、突然ガクッと悪くなるから…。」
「自分もそうだったし。。。」

経験者の話の迫力と説得力は半端ない。

さっき、家に戻ったのだけれど、尿蛋白が陽性の彼に電話して「とにかく専門医に診てもらった方がいいよ。」と助言しておいた。

大したことがなければいいけど…。

皆さん、健診で同じ異常が続けて出るようだったら、なるべく早めにお医者さんに診てもらいましょう。

何事も健康あってこそです。

私も健診行かなきゃ

2012-07-20 22:58:47投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
1489件中   11 - 20 件表示 ( 全 149ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...