酒と音楽の怠惰な日々…

Profile

taikoya4636
性別 : 男性
血液型 : AB型
好きなアーティスト :  尾崎亜美さん  / 小原礼さん  / スティーブ・ガッドさん

195x年 神奈川県横浜市生まれ
埼玉県浦和市育ち

趣味
・酒
・浦和レッドダイヤモンズ
・音楽
・楽器収集
・尾崎亜美さんのライブ

担当楽器
・ドラム
・パーカッション
・ベース(専ら一人で楽しむ)


ここでは尾崎亜美さんのファンクラブ(グラットンクラブ)の入会に関する情報を無許可で勝手に公開しています。
でも、亜美さんをはじめ、事務所社長の蔵本さんもきっと許してくださるんじゃないかと…(汗)

尾崎亜美さんが好きな方々、入会して一緒に亜美さんを応援しましょう。

尾崎亜美オフィシャルファンクラブ
GLUTTON CLUB

(グラットンクラブ)

【入会特典】
    ◇コンサート、イベントなどの告知
    ◇コンサートチケットの優先販売
    ◇会報の発行(2ヶ月に一度くらい)

【入会金・年会費】
    ◇入会金    1,000円
    ◇年会費    3,500円
       *更新月  12月
        (7月以降入会の方は2,500円)

【申込み方法】
     
申込書(リンクページからダウンロードボタンをクリックしてPDFファイルを
      ダウンロード、印刷して下さい)に、
      必要事項を記入の上、下記の
      住所に送っていただき、4,500円
      (入会金&年会費)をお振込み
      ください。

〒153-0063  
    東京都目黒区目黒4-9-17-101
                  ビーズクラブオフィス内
                           グラットンクラブ

  振込先:  みずほ銀行  青山支店
              普通  1096861
              (有)ビーズクラブオフィス

            ≪お問合せ≫
               TEL  03-3794-2716
               10:30-18:00 (月~金)

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について
73件中   1 - 10 件表示 ( 全 8ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8   

あ〜ク◯ッタレ!

先週もそうだったけど、こんな試合に勝たないで、一体いつ勝つんですかぁー!!

上位2チームが引き分けたこんな時こそ、しかもほぼ90分リードしていたのに。。。

ま、でもこれが今の浦和なんだゎな。

さぁて、切り替えて、

次だ、次!!

2012-06-30 21:11:11投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

またやっちまったなぁ。

あーぁ、昨日の試合は見なくてよかったよ。

こんな温厚?な私でもきっと荒れ狂っていただろうからね。
っていうか短気なtaikoyaですから、大爆発していたかも

ここまでまともに成績が上がってないO宮に先制点を許す展開が最悪。あとは向こうは守ってカウンター戦術を徹底すればUらわに勝てることを知っている。
そういう相手を学習しないUらわの負けです。

まー、それはいいとしても…(ぃゃ、決してよくないが。。。)

試合前のイベントでN木坂46とかいうアイドル(なのか?)が出てきてピッチ上で踊りながら歌ったそうだ。

Uらわサポはこーいうのを一番嫌うんだよね。
案の定、凄いブーイングの嵐で、トラメガ使って「B春婦!芝踏むな、帰れ!!」と太鼓まで使ってコールしたそうだ。

特に試合前はゴール裏もこの試合で一緒に戦うためにみんな集中力を高めている。ピッチはこれから選手が試合を行う神聖な場所…とサポは思っている。
そこへもってきて、こんなチャラチャラしたものをピッチ上に出しやがって…と思うのも無理はない。

因にその時の様子がYoutubeに上がっている。
ここに共有はしないけど、見たい方、ココをクリックしてご覧下さい。
ずーっと指笛やブーイングが聞こえてきて、出ている子たちが可哀想な気がしてきます。

だがしかし、これは主催側のO宮が悪いわけでも、出演したN木坂46が悪いわけでもない。
これはすべてSカパー!の仕業なのだ。
Sカパー!が勝手に2012オフィシャルサポーターとか名付けてN木坂46を引っ張り出してきたんだし。
何が「Sカパー!2012 Jリーグオフィシャルサポーター」だ?! 試合前にこんなもん見せられたらサポの士気も下がってしまうではないか。

思うにSカパー!がJリーグを買い取ってしまったのは正直言ってコアなJリーグファンにはよかったかもしれないけれど、ファン層の底辺を拡げるのにはマイナス要素になったのではないか?

それまでのJリーグはBSや無料の地上波で視ることことができたので、あまり興味のない人の目にも触れる可能性は十分あった。だからそこからファン層を拡充できる素地もあったと思う。
ところがSカパー!が買い取ってしまった今、殆どの試合がCS放送というある意味特殊な有料放送でしか視られなくなってしまったために、Jをあまり知らない一般の人が視るチャンスは皆無に等しくなってしまった。

しかも年々Sカパー!はケチになっている。以前は欧州サッカーのセットでも一部のJの試合が視られたのに、今ではまったくそういうのもなくなってしまった。

それに加えてスタジアムではこんな無用なデコレーション(N木坂46)なんか施して無駄金使いよって。。。


今回の件に関して、昨日のUらわサポの行為については私は否定も肯定もしません。
けれどこういう騒ぎが起きる発端になったCS放送の会社には不満がいっぱいです。

悔しいけれど我が家もこの会社の放送を買っています。
けれどJリーグの放送セットは絶対に買わないよ。

2012-04-22 14:50:38投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

埼スタなぅ


オリジナル表示

スタジアムに営業に来ましたが、予想外に寒いっす。。。

2012-04-18 18:37:47投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

とりあえず喜んでおこう。

現時点ではまだ何の意味も持たないけれど、我らが浦和レッドダイヤモンズが第6節終了時点で2位に浮上。

この先どうなるのか、全く予測はできませんが、とにかく頑張れ!

む〜、それやしても久々に見晴らしのいい位置(順位)は気持ちいいですねぃ。


2012-04-15 13:06:00投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ソレ、祭りだ! 祭りでぇーい!(毒)追記あり

あー、よかったよー!

今期最弱と専ら評判のK島Aントラーズに敵地で1-3の勝利ぃ!!

それにしても1失点は余計だったな。。。
ま、5試合目にしての初ゴールということだから、これでK島も片目が開いたということか?!
(それにしても、K島ったら得点力無さ過ぎでしょう

さてと、そろそろ二部に落ちてもらいましょうかねーwww

一度はドサ回りを経験してきてくださいましー!


今夜は祭りでぇーい!
さ、夜桜で飲み直すぞ! ゴルルァァァァ!!


[追記]

さっきK島のオフィシャルのマッチレビューを読んだけど、まぁこれを見る限り、ちっせぇなぁー、このクラブ。。。って感じだな。


サッカーは主審の判定がすべてなのはわかってるよね?

なのに、やれ、相手側に取られたPKは明らかにエリア外だったとか、不可解だとか。。。
自チームのPKは流されたとか。

まったく見苦しいわぃ。

さらに後半には見事に決めたゴールが、競って勝手に倒れた相手DFへのオフェンスファウルで取り消されたとも言っている。

本当に間違った判定だというのなら、正式にJリーグに陳情すればいい話。
(もちろん判定が覆ることはないが)

わざわざオフィシャルサイトがこんなサポの愚痴みたいなこと書くなよ。みっともねぇぜ。

自分たちが点を取れなかったのを主審のせいにしているだけじゃないか。

こっちだって過去、いろんな判定に泣いてきたさ。明らかな誤審もあったさ。もちろん、逆にラッキーなこともあったけどな。

だけどそういうのを全部引っ括めたのがサッカーというものなんじゃないのかぃ?

お互い様じゃないか、そんなの。

このクラブはフロントも選手もみんなこういう思考なのだろうか?
もしそうだとしたら、その考えを改めることこそが、このチームを復活させる一番のクスリかもな


2012-04-07 19:52:20投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

大荒れの天候の中…


昨日は営業を兼ねて埼スタへ浦和vs川崎の試合に出かけてきました。

行きがけの電車も強風の影響でベタ遅れ。
乗り換える予定の武蔵野線も遅れが出ているとのことで、浦和駅からシャトルバスでスタジアムへ。

スタジアムに着いた頃は強い風だけだったけど、だんだん雲行きが怪しくなってきて、選手たちがアップを始める頃から強い雨が降り始め、夕立ち…とまではいかないまでも豪雨の中、キックオフ。

試合が終わる頃には雨も止んでました。
それにしてもどうして試合の間だけ雨降るかなぁ

ま、今回は二人も退場になってしまったけど、負けなくてよかったです。

それにしても川崎に対してはあいくちが悪いというか、なかなかスッキリ勝てませんな。。。

We are REDS !!

2012-04-01 15:22:43投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

打たなきゃ入らんぞ。

Jも最終戦。

またもや優勝濃厚なチームとの対戦。

まぁ、柏かガンバか名古屋のどれに優勝させたいかといえば…

やっぱ柏だね。

それにしても、浦和と柏のゴールに向かう姿勢が全然違う。

得点が取れるチームはこういうところが違うのだ。

早速先制点を奪われたが当然だろう。

こんなことやっていて浦和が勝つことなど、到底あり得ない。

シュート、打てよ。

打たなきゃ入らんぞ。

入らなきゃ、絶対勝てんのだよ。

まずそこから学習し直せ!



来期はちゃんとやれよ

2011-12-03 16:13:15投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

やっぱり負けましたね。

内容は観ていないので知りません。

とりあえず結果として、また鹿島に負けました。

ナビスコのファイナルで当たるのは3回目。

今まで一勝一敗の五分でしたが、これでまた借りを作りました。

何を言っても負けは負け。

それを引きずらずに、さっさと切り替えてリーグ戦に集中してほしい。

もうひとつも負けられない状況なのはクラブも選手たちも、そしてサポもみんな分かっていること。



どうしてこんな状況になってしまったのか、クラブは認識しているのだろうか?

確か1999年、こんな同じような状況から二部転落という憂き目を見たのに。

その後、いくつかのタイトルを獲得したところで、それまでのことを「喉元過ぎれば…」のように忘れてしまったのだろうか?

いくら何でも学習しなさ過ぎるのではないか。

スタジアムを取り巻く様々な状況が刻々と変化して、浦和の試合もドル箱でなくなった今、クラブはこれから歩むべき道をしっかり見据えて歩いていってほしい。



Come on you, REDS !!

2011-10-31 22:50:10投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

祝!決勝進出!!…っていうかさ。。。

我らが浦和レッドダイヤモンズ、久々にナビスコカップ決勝の舞台に上がることになりました。


オリジナル表示


えぇ? 相手はまたしても「カシマ」かよ



っていうか、そんなことよりリーグ戦で勝てよ。
ナビスコ負けてもJ2には落ちないんだし。


それにしても15位という順位は危険すぎる


2011-10-09 21:15:02投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

負けちゃったか。。。

もう昨日のことになるけど、国立競技場で甲府と浦和の試合があった。

試合内容は見ていないのでな何ともいえないけど、前半に甲府に3失点。
これは痛いな。

結局反撃も2点止まり。
3-2の敗戦。

甲府はもしかしてリーグ戦で初めて浦和に勝ったんじゃないかな?
おめでとうございます。

わざわざ甲府が東京まできてホームゲームを開催してくれたんだよ。
それって浦和にとってはホーム同然なのにさ…。

最近の浦和、失点が多くなってきたなぁ。
ここ3試合で8失点だもんなぁ

順位は変わらずとも上のチームとは確実に勝ち点差が3点広がった計算。

もうちょっと頑張ってくれよー。

We are REDS !!



2011-08-21 22:32:50投稿者 : taikoya4636
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
73件中   1 - 10 件表示 ( 全 8ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8